緑に囲まれた静かなロケーションで、原宿に居ることを忘れてしまいます。
【アミューズ】パニスと冷たいトマトのスープ
パニスはひよこ豆の粉で作るポレンタ状のもの。サクッと揚げてメイン料理の付け合せなどに用います。

【前 菜】鎌倉初夏野菜とアンショワイヤード
南仏定番アンチョビソースにレモングラスの香りを加え、夏向きの爽やかな風味にアレンジ。鎌倉野菜は毎朝市場で調達してくるそうです。

【前 菜】まぐろのグリエ、サラダニソワーズ
ニース風サラダのアレンジ版で、周囲を香ばしくグリルしたまぐろが主役の一品です。アイオリソースであえた野菜添え。

【メイン】すずきのクルスティアン、ソースジェノベーゼ
すずきに細くカットしたじゃがいも巻き、オリーブオイルで香ばしく揚げ焼き。バジルソースであえた茹でイカとインゲン、松の実のクリーム添え。

【メイン】ブイヤベース
夏限定のブイヤベース。10種類以上の魚介から出汁をとった非常に濃厚なスープ。トーストにルイユとチーズをのせ、スープに浮かべていただきます。

【デザート】ブルーベリーとパータフィロのタルト仕立て
パイ生地の代わりに、パリパリに焼き上げたパータフィロを使用。ヨーグルトのソルベ添え。とても可愛い盛り付けですね♪
