あったかブランケット*とキルティングバッグ | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんばんわ^^
お久しぶりなkobana*  です^^

きづけばもうロハスまであと一週間もない・・・(^^;
相変わらずですがマイペースすぎるほどマイペースでやっとります( *´艸`)

今回もちょこっとですが御紹介~
前記事のlaveちゃんのブランケットに続いて♪

テイストはちょこっと違いますが
どなたかのお嫁に行けるといいなぁ~♡

お時間ある方はみてってくださいね^^

あったかブランケット*

あったかフリースと顔をうずめたくなるようなマイクロファーで作ったブランケット*
それぞれデザインは違うのでほんと世界に一個です( *´艸`)

お仕事されてる方のひざ掛けに・・・
ベビーちゃんのお出かけ時やねんね時に・・・
車用やペット用になどなど・・・ライフスタイルに合わせてお使い頂けたら
うれしいなぁ~♡

ぜひ手にとってぬくぬくを体感してくださいね^^

 


* カフェオレ  ナチュラル好きな方に♡

 
 
 

 

大きさはどれも約 70×100 です♪

チョコ        バンビともいうかな♡  ちょこっとお花柄のリネン地にタグを乗せました♪
 
 

 
 
* ブラックウォッチ  冬といえばブラックウォッチが恋しくなります♡
                                飽きのこないチェックです♪
                                C&Sタグに赤ステッチをいれて・・・
                                
  
 
 
さらにブラックウォッチつながりで、
キルティングバッグ を作りました♪
 

キルティング素材なのでとっても軽く、肩に掛けれるように取っ手を長めにしました♡
シンプルにタグをつけただけなので、飽きのこないバッグです♪

 
 

マチもあるので雑誌などたくさん物がはいりますよ~^^

 

内ポケットもつけてます^^

気に入ってくださる方がいますように・・・・♡

まだまだやることが残ってるのですが
引き続き頑張ろうと思います^^

きっと他のメンバーも頑張ってるかな♪
また紹介させていただきますね~

お付き合いありがとうございました*

unpetit       kobana*

第22回 ロハスフェスタ in 万博公園』 

*2014年11月1日(土)・2日(日)・3日(月祝)
unpetitは1.2日のみの出展です。

ブースNO94でお待ちしています。

*万博公園(大阪府吹田市)
ttp://www.lohasfesta.jp
エコバッグ持参で宜しくお願いしますねB