IKEAのミニチェストをリメイク① | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんばんはoguです。
台風が近づいてきていますね。
まだ、ここは風も雨も強くないけど
このまま勢力が弱まってくれたらいいな。


さて、先日。
キッチンカウンターの上をスッキリさせようと思って、
IKEAのミニチェストを買ってきました。
MOPPE 1999円なり~。
{7FF36736-4FDD-44A2-9C31-1B5B3F7F412F:01}


無塗装のため、リメイクしやすいんです。

そして、ある計画のために、背板をバリバリと破壊して。

{764E0780-4373-4931-8BF3-118B9F4E5390:01}
{FBDF4389-6516-4378-ACF6-3D42581DDC8C:01}

ボンドで貼り付けてあったところは、
カッターで剥がしました。



{E1DDF97D-7564-4EA8-98A7-B62963D90820:01}

キッチンカウンターに似た色を調合して、
塗り塗り・・・。


{6E56D8E1-65B8-46C9-8B36-11F4C087654B:01}


内側にもペンキを塗りましたよ。

底のところを養生しなかったため、

べったりと

ペンキが付いちゃってますが。


底には、壁紙を貼る予定だったので、

問題なしです('-^*)/

{B446713C-3367-4129-BE53-4F936FDEC5A5:01}


今日はここまでで終了。
子どもの自由研究を一緒にやっていたら、
時間が無くなっちゃいました(;´▽`A``


完成したらまた紹介させてくださいね。


unpetit ogu