キークロシェット | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちは♪

みなさんの父の日はいかがでしたか?



さて、イベントに向けてのハンドメイド・・・




「キークロシェット」


キーカバーね。

二重リングに鍵を通して

首からぶら下げて使います。


カバーで鍵が見えないのでお子様が持ってても安心かな~。




ボーダー。

男の子も使ってね♪お子様から大人の方まで~。




鍵はスッポリと見えなくなりますよ。


こちらは女の子にいいかな?

お花のボタン付けました。




お好きな色はどれかな?


1day shopでお待ちしておりますペコリ


いつもありがとうはーと


un petit lave




un petit 1day shop in TOUTOUVIVANT

  

   7月11日(金) 10:00~15:00


開催場所 * TOUTOUVIVANT