アナトリエさんでランチ♪とうちの花壇 | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちは^^
お久しぶりすぎます・・・もうすっかり忘れられている気もしますが。

unpetit oguです。



毎日いろんなことに追われてて、すっかりノーハンドメイドな日々。
ブログもすっかり滞っています ( ̄ー ̄;

今日は、久しぶりにお仕事がお休み。
お花のレッスンに行った後、
子ども達の帰宅までちょっと時間があったので。

laveちゃん を誘って、ランチに行ってきました。

場所は近所のアナトリエさん。

雑貨も飾ってあるかわいいお店です・・・が。
久しぶりに会ったlave&oguは喋りまくってたので、
なんに写真もありません。

お店の外に出てやっとパチリ、と一枚目。


{053BCDA8-5DB5-4F20-80A8-ACD7974DEE75:01}



このオリーブの入ってるバケツ可愛いな♡


{AB890915-D72D-48C7-8779-E3E073DDB78B:01}



アナトリエさんのグリーンを見たので、
帰宅後にウチの花壇を見てみると。

数か月の放置の結果・・・。

{5A5AD183-AB3E-41F8-9922-B65B2A409091:01}

荒れ放題(;´▽`A``



でも植物ってすばらしい。

季節が巡ってきたので、
何も手をかけなくても、ミニバラが咲いてくれてました。


{276C5343-C27D-4355-8961-682C9C0C6FF3:01}



ただし、茎が伸び放題ヽ(;´Д`)ノ

成長しすぎてますけど。


{F140B434-B502-4146-9E93-E4FBD4112F60:01}



近々、なんとかします。

もっとスッキリしたafterをご紹介したいな。


unpetit ogu