最近のハンドメイド | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

おはようございます。


un petitブログ・・・

みなさん覚えてますか?笑

un petitのlaveです汗


新学期始まりましたね~。

入園・入学・入社したみなさん おめでとうございます。


さて、最近のハンドメイド。


まずはlaveの愛犬のために




編み編みワンピを作りました。




春色でかわいくできました♪


詳しくはlave ⇒ +One Life




息子くんの新学期準備としてギリギリセーフで間に合いました♪

レッスンバッグと体操服を入れる巾着。

子供達、レッスンバッグと言わず

「なんでもぶくろ」と言ってるみたい。





くまとスタバーックススターバックスロゴカラーがかわいいな~と思って買った生地。

息子くんも気に入ってくれました。


ポケットを緑のドットにしました。




裏はこんな感じ。




「にぃたん、学校がんばってでしゅ。」



お付き合いありがとうございます。


un petit lave