ハンドウォーマー | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちは♪


今日はun petit day。

oguちゃんちにみんなで集まりました。




laveの作ったものモデルさんが必要でして。



「ハンドウォーマー」




春にぴったりですよね?

こちら自分用に作ってみました~。


kobana* ちゃんモデルさんありがとうねおんぷ




kobana*ちゃんの作ったカップケーキとおいしいコーヒーおんぷ




oguちゃんの作ったワッフルおんぷ


おいしいものを食べながらおしゃべり~おしゃべり~(笑)


ハンドメイドやイベントのお話もしましたよっ!


楽しい一時でした。


un petitメンバーの息子くんたちから娘ちゃんに



ホワイトデーもらいました♪


喜んで食べてます( ´艸`)


明日はホワイトデーですね。

素敵なホワイトデーを('-^*)/


un petit lave