カノまま***ちゃんからの素敵便♪ | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちは~!


タイトルにもありますが、un petitブログ,lave ブログ共に仲良くしてもらってる

カノまま***ちゃんから、素敵便が届きました~!!


じゃ~ん♪



un petit ~ハンドメイドな日々~



un petit ~ハンドメイドな日々~

可愛いお洋服2着♪ポテチのね♪


un petit ~ハンドメイドな日々~

流木で作った、教会♪


un petit ~ハンドメイドな日々~

これ、かわいすぎ~!!

飾り棚に飾りました♪



un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit久々登場!(笑)着てみたよ~♪


この度は、可愛い素敵なプレゼントありがとうございます。

大切にしますね。


カノまま***ちゃんの素敵なブログは→

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

な!なんと~!今噂のLINE(笑)

Rirukoちゃんがkobana*ちゃんに続き、laveにもお顔見せてくれました~!

もう、一人キャーキャーですね♪

素敵な大人な雰囲気、美人さんでした~( ´艸`)

で、laveはというと自分撮りしないといけない宿題が(笑)

LINEしてる方多いのかな?

楽しいですよね♪

un petitもメンバーとやりとりしたり使ってますよ。


今日は、laveブログと重複の為、コメ閉じますね。

お付き合い、ありがとうございました♪



un petit lave





un petit ~ハンドメイドな日々~

↑最後まで読んでくださり有難うございますリボン
 応援(ワンクリック)お願いしますねアンティークキー