こう見えてシニア犬のラウル君 | 宝塚のペットトリミング犬バカトリマーのブログⅡinアンペロー

 

 

ヨークシャテリアのラウル君

 

シャンプー前の粗がりです

 

 

 

 

 

 

 

それからじゃぶじゃぶ

 

 

 

シャンプー中のラウル君にカメラを向けて

 

 

声をかけてみたら

 

 

ちょっと迷惑そうにチラ見あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

それからお次はドライング

 

 

お顔の毛が ほわぁ~っと

 

 

 

全面に広がり目が合っているはずなのですが・・・

 

 

お目々が見えませんね~チューあせる

 

 

 

 

 

 

しっかりドライングで乾かしてもらい

 

 

いつもの様にちょきちょきタイム

 

 

よく 子犬ちゃん?って聞かれるけれど

 

 

こう見えて シニア犬のラウル君

 

 

なので、足腰も少し弱っています

 

 

滑り止めのマットを敷いてちょきちょきタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って踏ん張ってくれるラウル君

 

 

 

もうすぎ終わるからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして仕上げの写真

 

 

ココはさすが心得てくれてるようで

 

 

キリリと決めてくれました爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

ラウル君今日もお疲れさまでした

 

 

次回も楽しみにお待ちしておりますニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

DOG SALON unPerro (ドッグサロン アンペロ)

 

 

宝塚市野上1-2-8

 

0797-77-1126

 

阪急「逆瀬川駅」より北へ徒歩5分以内


 HP↓
http://unperro-salon.jp

 

 

アンペローインスタ

     ↓

アンペロ5151