よく似た2人 コナちゃんとたつお君 | 宝塚のペットトリミング犬バカトリマーのブログⅡinアンペロー

 

 

 

今日も暑いね~

 

 

と、やって来てくれたのは

 

 

 

ポメラニアンとプードルのミックス犬 コナちゃん

 

 

 

 

 

 

さっそくしっかりシャンプータイムで

 

 

すっきりさっぱり

 

 

さっぱりすると わんちゃんもやっぱり

 

 

気持ちいいんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ドライングをすませてカットタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなコナちゃんとそっくりな

 

 

同じくポメプーのたつお君

 

 

 

 

 

 

午後からの美容でしたが

 

 

 

ほら そっくりでしょチュー音譜

 

 

 

たつお君の方が背丈は大きいです

 

 

 

 

 

 

 

なので、頭上でゆらゆらの風船を見上げるコナちゃんと

 

 

 

 

 

 

お顔が隠れちゃうので

 

 

ちょっと上に上げられた風船を

 

 

横目で警戒してるたつお君

 

 

 

 

 

 

 

同時刻ではありませんでしたが

 

 

午前中のコナちゃんとニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

午後からのたつお君なのでした爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れさまでした

 

 

次回も楽しみにお待ちしております爆  笑ハートのバルーン

 

 

 

DOG SALON unPerro (ドッグサロン アンペロ)

 

 

宝塚市野上1-2-8

 

0797-77-1126

 

阪急「逆瀬川駅」より北へ徒歩5分以内


 HP↓
http://unperro-salon.jp

 

 

アンペローインスタ

     ↓

アンペロ5151