ククルちゃんお久しぶりです | 宝塚のペットトリミング犬バカトリマーのブログⅡinアンペロー

 

 

お久しぶり~のプードルククルちゃん

 

 

先代のかーねちゃんが亡くなって

 

 

 

新たに迎えられた

 

 

 

ちょっとかーねちゃんと似ているような

 

 

 

かわいいかーねちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約が取りにくくなった事と

 

 

予定が合わない事もあり

 

 

 

しばらく空いておりましたが

 

 

その間に少しぽっちゃりしたような・・・・チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

美容中は 小さな声で

 

 

「ふ~んふ~んふ~ん」っと泣いていたククルちゃん

 

 

甘えん坊もパワーアップしていますねてへぺろラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えているのか さみしいのか?

 

 

 

泣いているククルちゃんですが

 

 

とってもいい子で美容タイムを過ごします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐずぐす言って 嫌だぁ~って言ってる

 

 

先輩方わんちゃんに見せてあげたいくらいチューチョキ

 

 

 

 

てへ

 

 

 

 

 

 

 

そして 最後は仕上げの写真です

 

 

 

台の上で撮影

 

 

覚えていたかなはてなマーク

 

 

ちょっと不安そうなククルちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした

 

 

次回も楽しみにお待ちしております爆  笑ラブラブ

 

 

 

  DOG SALON  unPerr

 

 

宝塚市野上1-2-8

 

0797-77-1126

 

阪急「逆瀬川駅」より北へ徒歩5分以内


新 HP↓

http://unperro-salon.jp