シュナウザーの親子 ココちゃんモモちゃん | 宝塚のペットトリミング犬バカトリマーのブログⅡinアンペロー

 

 

 

シュナウザーの親子

 

 

モモちゃんとココちゃん

 

 

 

お母さんのココちゃんに

 

 

 

 

 

 

 

娘のモモちゃん

 

 

いつもベドリントンカットをしてもらってます

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの様に

 

 

オゾン泉に温浴しながら

 

 

 

お顔をじゃぶじゃぶ

 

 

 

気持ちよさそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外は異常な暑さなので

 

 

温浴のお湯はぬるめです

 

 

 

オゾン泉は 温度が高いより低い方が

 

 

 

効果はあるのですよ爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃん

 

 

ベドリントンカットの時

 

 

お目めが隠れて見えないから

 

 

目が見えて 久しぶり~って感じウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私からはちゃんと見えてるんですよニコニコチョキ

 

 

 

て、モモちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 仕上げの写真です

 

 

 

ちょっと斜めからパチリカメラキラキラ

 

 

 

モモちゃんの片目が見えました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした

 

 

暑い日が続きますので 体調には気をつけて下さいね

 

 

来月も楽しみにお待ちしております照れラブラブ

 

 

 

 

 

  DOG SALON  unPerro

 

 

宝塚市野上1-2-8

 

0797-77-1126

 

阪急「逆瀬川駅」より北へ徒歩5分以内


新 HP↓

http://unperro-salon.jp