今日から営業です | Boulangerie Un Pain

Boulangerie Un Pain

お千代保稲荷にある、フランス仕込みの本格パン屋さん

おはようございます。

今日から営業しております。

お休みありがとうございました。

クロワッサン、パンオショコラ焼き上がりました。生地の折り込みをする機械を変えてから、効率よく折り込めるようになりました。今まで使っていたものは扱いにくかったのですが、随分と生地について考えさせてくれました。レシピだけを追いかけていても伝わらないものもありますよね。

#ブーランジェリーアンパン #海津市#おちょぼ稲荷#お千代保稲荷#おちょぼさん#ochobo#kaizu#boulangerieunpain#unpain#croissant#painauchocolat #クロワッサン#パンオショコラ#岐阜パン屋