8月のお休み予定 | Boulangerie Un Pain

Boulangerie Un Pain

お千代保稲荷にある、フランス仕込みの本格パン屋さん

遅れましたが、今月の定休日予定です。お盆は営業して、盆明けにお休みを頂きます。暑い夏真っ盛りになってきました。僕がフランスで働いていたお店ではバカンス休暇が3週間もありました。交代で休むのではなく、お店自体閉めちゃうんです、3週間。がっつり休む事にすごく罪悪感があった自分は、やっぱり日本人なんだと思いました。#boulangerieunpain#unpain#boulangerie#kaizu#ochobo#おちょぼ稲荷#お千代保稲荷#おちょぼさん#海津市#ブーランジェリーアンパン