昨日の生地 | Boulangerie Un Pain

Boulangerie Un Pain

お千代保稲荷にある、フランス仕込みの本格パン屋さん

昨日の生地をクグロフ型に入れて焼きあげるとこんな感じです。シロップに漬け込むものやグラニュー糖をまぶすものもありますが、粉糖がサラッとかかっているものが個人的には一番好きです。


昨日は人生で初めて同窓会に出席させて頂きました。なんだかすごく不思議な感覚でとても楽しい時間が過ごせました。企画して実行することはとても大変だったと思います、幹事やサポートをやられた方たちには頭が下がります。おつかれさまでした、そしてありがとうございました^_^

#unpain #boulangerieunpain#kaizu#ochobo#kougelhopf #海津市#ブーランジェリーアンパン #アンパンは置いてません #食パンも置いてません #クグロフ#おちょぼ稲荷#お千代保稲荷#おちょぼさん