フェルベールさんのコンフィチュール、入荷しました。 | Boulangerie Un Pain

Boulangerie Un Pain

お千代保稲荷にある、フランス仕込みの本格パン屋さん


こんにちは。
昨日今日の午後はポカポカ陽気で
とても眠くなりました。
暖かいと朝起きるのが楽になるので
助かります。

さて、久しぶりに
クリスティーヌ フェルベールさんのコンフィチュールを入荷しました!

photo:01



今回は一番人気のフランボワーズ味です。
このコンフィチュールに初めて出会ったのはコルマールのフェルベールさんのお店。試食させてもらってすごくフルーティで感動したことを今でも覚えております。
パリのギャラリーラファイエットへしょっちゅう買いに行っていたこと、友人の永田君とアルザスの本店まで買いに行ったこと、いろんな思い出がつまっております。
このコンフィチュールを自分のお店に並べれることを嬉しく思います。

贈答用に買われる方も
多いです。
ホワイトデーのお返しに
いかがでしょうか。





iPhoneからの投稿