EXO会!!! | 新潟県立大学韓国サークル

新潟県立大学韓国サークル

日々の活動やサークルについて書いていきます!




今全世界を騒がせているアイドル「EXO」


photo:03





今月の11日~13日に日本で待望の単独イベントが開かれました!


その時の話も交えて皆で交流しようとエクソペンを集めてEXO会を開きました(^○^)💖✨👍



なんと、1年生が本当にたくさん集まってくれてびっくり!

皆フレッシュで可愛い!!!


集まった方々皆、Kポップ大好き!!!なので話が尽きることなく楽しい楽しい時間になりました~~😊🌟

photo:01




photo:02




皆誰が好き?という話題になり、集計した結果がこちら😙

タオ 3
シウミン 2
ディオ 1
チャニョル 1
カイ 1
スホ 1
レイ 1
クリス 0.5
ルハン 0.5
チェン 0
ベッキョン 0
セフン 0

DVDを観ながら喋って笑って、本当に面白かったです!

EXO팬 사랑하자!




こうやってKポップに興味をもって、隣の国の文化や情報をリアルタイムで知ることができているのは幸せなことですよね!


韓国で起きた「セウォル号」沈没事故についてのニュースを見る度に本当に心が痛みますが、
最新の情報はいつでも手に入れることができるので、隣の国で今何が起こっているのか知ると、Kポップや韓国文化に興味を持ったことに意味をもたせるのは不可能ではないと思います。

Pray for Korea…


iPhoneからの投稿