2018年度始まりましたニコニコ

異動の季節ガーベラ

組織編成があった関係で、私も部署が変わりましたが、勤務地はかわらずです。 

勤務地はかわらないのですが、、、新しいチーム、新しい上司!!

葉状腫瘍と、乳ガンはいうべきかなぁ。。

今のところ仕事に関しては定期検診の為、通院で2~3ヶ月に1回くらいお休みを頂きたい、、、って感じなので、普通から比べると多いけど、そこまで休みながらの勤務って訳ではないしショボーン

うーん、悩ましいですショボーン

配慮がほしければ、きちんと伝えるべきですが。

今度の私の仕事は自分で仕事の調整が前より多少はききそう。(もちろん突発的なことはありますが)

再発しないかぎりは、このまま3ヶ月に1回やすめれば、仕事できそう。


正直、私としては前の場所でもうすこしやれたのでは、、、。
という部分があり、複雑です。
でも、、、後ろばかり向いてもしょうがないので!!!

今度のチームでもがんばります!!
(今度のチームはかなり少人数で、、偉い人ばかりで、、、私はしたっぱです。笑)

体のことは前の上司も心配してくれましたが、今度の上司には伝えてないとのことで。

悩みます。
わざわざ仕事外のことを、、、とも思うし。
配慮してほしいってわけでもないし。
いわなくてもなぁ、、、と。

でも、お母さんは、何かあったときのために、直属の上司だけでも伝えたらっていってます。
新しい上司になる人のことを(50代 男性)
私自身もあまりしらないので。(むこうもだろつけど)
少し様子をみて、、、また考えようかと思いますニコ
みんながみんはいい人じゃないしね。

職場は働く場所だし。うん。

ところでo(^-^)o
昨日は主人と私の地元のチューリップ畑へいってきましたチューリップチューリップ

いいお天気でしたー(^^)

今年度も!仕事もプライベートも充実させていきたいです照れ再発しなければいいなぁ。。。