お久しぶりです星カラフル

悪性葉状腫瘍や、乳ガンと宣告されたけれど、、、手術もおわり、治療もおわり。

なーーんら、平凡な日々をすごしております。
よくのみ生ビールよくたべカレー

で、ですが、最近1つ困ったことが。

今の私達夫婦の家は私の会社の補助がかなりでて、、ほぼほぼ支払いなしで賃貸で生活してるのですが、私も主人も30代になり、、、
補助もいつまでもでるわけでもなく、、、

そろそろ真剣に自分たちの住みか、住宅を考えました。

私の葉状腫瘍や乳ガンで一時はそれどころじゃなかったんですが、、、

放射線治療をしているお盆休みあたりから、再度考えはじめました。

マンションがいいのか、戸建てか、注文住宅か建て売りか。

場所は、、、?

などなど。

(ここだけの話、どーせ私、すぐ死んじゃうし!!とかめっちゃネガティブな時期もありました、、、。恥。
が、そんなこといっててもはじまらないですよね!!!)

で、いろいろあったんですが、家をたてよう!!ってなったんですが、、、

そう!

私って、なかなかローンがくめない!!

主人だけではチト厳しい。

私って、住宅ローンがくめない!!(2回目)
なぜなら保険にはいれないから星下ショボーン

くめても、条件わるい。。。えー

夫婦で収入合算してもらうには、保険にはいらないといけなかったり、、、。

うーん、まぁ、そりゃそうだよね。
何事も健康なうちに、、、だよねガーンガーンガーン

ど、どうしようかなぁ。

って、悩めるのも、幸せな事ですねニコニコ

と、帰りの電車で思いながらブログをかける!
幸せです。

悪性葉状腫瘍にも乳ガンにも、気持ちで、負けないぞー!!
おいしいものもたべるぞー!料理もいくぞー!家もたてるぞー!星上イエローハーツ