昨日から、仕事はお盆休みにはいりました。
(今年は祝日も土曜日も出勤だったんですショボーン

なにはともあれ4連休、楽しみますおねがい
今日から放射線は毎日あるけど、でも、休みにはかわりありませんニヤニヤ晴れ

乳癌や悪性葉状腫瘍に負けず、なるべく人生楽しみたいですニコニコ
まだまだ、やりたいことも、ほしい物も、みたいものも、食べたい物もいっぱいです花火

強欲、、、グラサンかなねこクッキー

心配してもしなくても、再発するならば、、、さ(笑)

昨日は、お盆らしく、主人のおじいちゃんのお迎えをしたあとで、夫婦2人でひまわりをみにいきました。



綺麗だったなー爆笑暑かったけど、、、ショック!

夏!!!!
って感じで、ひまわり、とっても綺麗でしたニコニコ