悪性葉状腫瘍と乳ガンも気にはなるのですが、、、まー、気にしててもよくならないので(笑)

次の病院の外来日の来週末までは
せかせか仕事して、休日はのほほんと生活してますニヤリ

先週は、主人と、あと主人のお兄さんご夫婦と弟さん、主人のお母さんと大所帯でディズニーシーへいってきました爆笑

主人のお母さんのお誕生日のお祝いクラッカー
ってことで、みんなでいったのですが、
やー、、、
暑かったー(o゚▽゚)oあせるあせるあせる!!!!

でも、とても楽しかったですニヤリ


主人のお母さんや、兄弟!
みなさんとてもいい人です(^O^)✨
(もちろん、主人のお父さんも!今回はきてないんですけど、素敵な方ですよーおねがい

まだ悪性葉状腫瘍と乳ガンのことは言えてないのですが、、、
このディズニーシーが終わったら時期を見て
主人のお母さんにきちんと話そうとおもいます。

結婚して2年だけど、家族にはかわりありません。


久々にディズニーシーを大人数で満喫して、
素敵な1日になりました(*´∀`)

サングラスも調子にのってかいました。


学生の頃は年に5回くらいいってたのになー(笑)
社会人になるとなかなかね(^-^;