13日から夏休み始まったー(^^)



海ー!
あれ、私男、、、(笑)


九十九里きれいでした(*゚▽゚)ノ

海からそのまま実家にゴールデンウイークぶりに帰省!!

そのまま地元の友達と朝4時までガスト( ・_・;)!!語る!!

14は神宮ー!



ネクターのお酒おいしかった(*゚▽゚)ノ!!

好きなチーム同士だったからどっちがかってもまぁ、、、でも中日側すわるから中日かてたらいーなぁくらいの気持ちでみにいったら、そーゆー問題じゃない試合でしたびっくり

でも神宮は夏を感じられるいい場所だよねヽ(^o^)丿2年ぶりくらいにいきましたヽ(^o^)丿!!


15日 今日はいとこがくるので、張り切ってサーティワンバラエティパックかいにいったんですが、ほぼまずいアイスをセレクトしてしまいました。

なんでーショボーンショボーン

これから西武遊園地へ、、、花火みに(^^)いってきまーすニヤリ

明日で夏休みはおわりですが、貪欲に夏を楽しもうと思います、、、、、!


Android携帯からの投稿