コモリエオープニングパーティーに参加しました | 子どもがいてもすっきり暮らせる収納術

子どもがいてもすっきり暮らせる収納術

今住んでいる家をすっきり整えることで心も体も楽になります。「収納がうまくいかない」「片づけてもすぐに散らかる」など収納のお悩みを解決します!横浜市港北区在住、10歳と7歳の男の子、3歳の女の子三児のママ。二級建築士。趣味は30年続けているバレエです♩

金曜日はcomorie【コモリエ】の
オープニングパーティに
参加してきました。
 
 
{95C170F3-883B-49E6-A1A1-F71830D91D34}
一緒に参加した仲間と担当者さん
 
niftyのみなさま
運営サポートの株式会社しんがりさん
協賛されている協会
ネット上でお見かけする大活躍の方々に
リアルにお会いできました♪
 
今回私がライターとして、
こうしてお仕事できているのも
 
「片づけや家のことなら川中さんを」
と推薦してくださった方がいたからです。
このご縁から全てが繋がりました。
 
 
そしてやっとやっとお会いできた方が!
ゲストスピーカーで登壇されていた
勇気凛々さんこと岸田 夕子さん
 
ジャーサラダを日本に持ち込まれ
大葉にんにく醤油やはちみつ味噌は
とっても有名ですね。
 
成功ヒストリーを聞いて、、、
お人柄が素晴らしいから多くの方に
指示されているんだなと思いました。
ありがとうございます!
 
 
コモリエでは私と同業である
片づけ関係の協会も協賛。
 
他の方とまた違った“自分らしい視点”で
コラムを書く、ということは
なかなか難しい!!
 
でもせっかくのチャンスです。
精一杯頑張っていこうと思います!
 
見守っていただけると嬉しいです。
 
私のページはこちらです♪