そろそろ終わり? | Rose-Lotus

Rose-Lotus

バラ・睡蓮・クレマチス・ハーブ・etc… ガーデニング奮闘記

チューリップはすっかり終わり、
フリージアが咲き始めています。
フリージアなんて植えてたんだなあ(笑)。
ということで、先日紹介したビオラとネモフィラは
今度はフリージアと共演~。
これはこれで、また綺麗です。



そして。先日つい買ってしまったカリフォルニアライラック。
きれいなブルーの花が咲いています!これまた綺麗~。



そしてポロポロと開き始めたバラですが。
このこ誰?って幹事な花が咲いています。



鉢を見る限り、オメールなのですが、
オメールってこんな花じゃないはずだよね…(*_*)
めちゃくちゃ小さいし、やぱり栄養不足?日照不足?で
へんてこりんな花が咲いちゃうのかしら?


☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

とっても更新の励みになります! ドキドキ

↓のアイコンをクリックして応援してくださると嬉しいです音譜



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村