ミニバラ なのに ツルバラ ギルト・エッジド | Rose-Lotus

Rose-Lotus

バラ・睡蓮・クレマチス・ハーブ・etc… ガーデニング奮闘記

ミニバラ、なのにツルバラのギルト・エッジドが咲きました~!

$Rose-Lotus

この写真は咲き始めなので、まだつぼみの方が多いくらいですが、
もう数日経ったらつぼみも開いて、可愛く咲いてくれました~(*^_^*)


$Rose-Lotus

このコ、ビタミンカラーのイエロー&オレンジの覆輪でとっても可愛いんです!!

$Rose-Lotus

そして、多花性、花保ちも良いです!

$Rose-Lotus

ミニバラなのに、ツルバラ扱いで、2mくらい伸びるとか。
うちでは小さめのオベリスクに誘引…するつもりが、
真ん中から1本シュートが伸びてきて、その先にポンポン花芽が付いていて
樹形があまり美しくありませんが(;^_^A。
まあ、自然体でいっか、とww。

香りは微香ですが、とにかく目を惹くかわいさが魅力のコです!
$Rose-Lotus

とげはすごいけれど(さすがギルドw)、四季咲きで良く咲いてくれるので
お庭を良く彩ってくれます!お得なバラですねww


☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

とっても励みになります ドキドキ 応援してくださると嬉しいです音譜



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村