チャールズ・レニー・マッキントッシュが! | Rose-Lotus

Rose-Lotus

バラ・睡蓮・クレマチス・ハーブ・etc… ガーデニング奮闘記

今週末から3週連続で週末出張です(;´▽`A``。
しかも、今週と来週は、翌日に地元で仕事or用事があるため、
超タイトなトンボ帰り。
昨日の朝イチの飛行機で出張に行って1日夜まで仕事して、
今朝の朝イチの飛行機で戻ってきました。これからまた仕事です。

そんな忙しい日々ですが、帰ってくれば庭はバラざかり(≧∇≦)
やっぱり癒されますね~。

今年増設したテラスの前の、天使のERガーデン、
雪害でミニミニになったER達を植えていましたが、
ちゃんとモリモリ枝を伸ばし、咲いてくれています(*^▽^*)
それも本当に綺麗なのですが、今日はこのコを紹介せずにはいられません!

$Rose-Lotus-チャールズ5

チャールズ・レニー・マッキントッシュです。
うちのERの中でもヘリテージと並んで古参のコ。

ええと、先月、花壇を作り替えた際はこんな感じでしたが…

$Rose-Lotus

今はこんなになってます!

$Rose-Lotus-チャールズ6

下草もバラもモリモリです!!そして一番左のチャーリーは…

$Rose-Lotus-チャールズ1

こんな感じで、今年はすごい花付きなんです!!(≧∇≦)
どうしちゃったの、チャーリー!?
嬉しすぎ~~~~!ドキドキ

$Rose-Lotus-チャールズ4

1輪1輪コロコロで、本当にカワイイです!
頑張って穴を掘った甲斐がありました!!!

$Rose-Lotus-チャールズ2

もう2番花のつぼみも上がってきています!
まだまだ楽しませてくれそうです~。



☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

とっても励みになります ドキドキ 応援してくださると嬉しいです音譜



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村