ヒロエの部屋 荒戸2丁目ウノーラ裏ブログ

ヒロエの部屋 荒戸2丁目ウノーラ裏ブログ

福岡市中央区荒戸2丁目にありますインポートセレクトショップun'ora(ウノーラ)のスタッフヒロエによる超日常おしゃべりブログ!


Amebaでブログを始めよう!
朝から雨がシトシトしてた福岡ですが、お昼からとても気持ちよく晴れております。
みなさまいかがお過ごしですか?
先週のグラサン九州のfacebookPR動画が2千ビューを越えましたwww
フフフ。すごい。
見るたびに2人とも妙に顔がテカテカしてるとこが、笑えます。愛らしいw

にしても行楽の秋ですね〜。
紅葉やハイキングや山登りなど、みなさま行かれるのかしら?
わたくしは、どこにも行きませんけどねw
わたくしが行くと言えば、大濠公園くらいですかね?
あっ最近全くスケジュールが合わなかったゆるゆるウォーキングに今週やっといけます!楽しみです。
楽しみ?いや、うーんw
起きてしまえばいいですけど、起きるまでがね〜心が折れそうになります。

聞けばメンバーで母のみなさんは、21:30もしくは22:00にはお子様と一緒に寝落ちするらしく。
ならば5時でも起きれるねって話です。

わたくしはお子様がおりませんので、成人男性と寝落ちすることしかできません。したことありませんw
しかしその時間帯に寝落ちする男性と言ったらおじーちゃんくらいかと。。。いくら枯れ専のわたしでも、おじーちゃんとはまだ未知の世界ですねw
って、何の話かっ!

今週土曜日は久しぶり早朝起きて歩きます。
ここに宣言します。
心が折れないようにw
{1C7A9C43-DECE-45B0-8BB4-DDFF950CF165}


ウノーラオフィシャルInstagramウノーラ
さとみ社長のInstagramさとみ社長
共にフォローよろしくお願いいたします。

お買い物はウノーラで!
皆様のお越しをお待ちしております。