インスタ、ブログ等でお知らせしておりましたネットテレビカヨチャンネルの「磯田久美子のグラサン九州」無事に終わりましたw
これもひとえに磯田久美子ねーさんのおかげです。
よくもーまぁー初めて会った素人2人を相手に話をたくさん広げてくれて、拾ってくれてありがとうございました。
プロの技を見ました。ほんとにすごいです。
わたくしと社長はこの1時間半の間に久美子ねーさんにメロメロになりました。
探検九州!時代から変わらぬ明るさ!
よく笑いますし、声が素敵です。
なんでしょうね、現場にいると安心します。って目線が業界人で申し訳ないっすw
しかし最初から最後まですごく楽しくかったです。とっても♡
見逃した!方はカヨチャンネルオンデマンドでも見れます。少しするとYouTubeにもアップされるようなので、またお知らせします,
しかし話した内容がほとんど友達の紹介ばっかりwww人がいいにもほどがあります、荒戸2丁目ウノーラです。
まずは
番組名がグラサン九州ってことで、グラサンを持参しましたw
メガネと言えば中野眼鏡!これはウノーラの合言葉です。あみちゃんちの中野眼鏡さんから沢山のグラサンを借りてスタジオでかけまくり紹介しまくり。
そして、お飲み物はわたくしたちが通うヨガスタジオ雲水に隣接するチャンダンカフェのみよママが作るスムージー!
ヨガスタジオ雲水のパンフはずっと立てたまま。
そしてわたしたちの顔には芳子さんが開発したファンデーション「セラピズム」を塗っております。磯田さんにもサンプル差し上げてきました。
そしてわたしたちのネイルはウノーラから徒歩3分のアミュレットネイル!たっちぃーの彼氏も募りましたw
なんて友達思いなんだwww
ほんと、ウノーラもどーやこーやなのにね!
人様の宣伝ばっかりw
でも楽しかったからいいの。
逆にこんなに宣伝することがあってわたしすごい!と思いました。
磯田さんにまた遊びに来てねって言われたので、調子に乗ってます。
また呼ばれる日を待ちます♡
お声掛けありがとうございました、純子社長。
お世話になりました、磯田さん♡
ウノーラオフィシャルInstagramウノーラ
さとみ社長のInstagramさとみ社長
共にフォローよろしくお願いいたします。
お買い物はウノーラで!
皆様のお越しをお待ちしております。


