【6】早起きの習慣 | ”今言えなくても大丈夫♡”本音が伝わるコミュニケーション♪自分と家族を幸せにする わがmama道

”今言えなくても大丈夫♡”本音が伝わるコミュニケーション♪自分と家族を幸せにする わがmama道

言葉にならない気持ちが生まれたらそれは幸せへのチャンス♡自分の気持ちと向き合い言葉にする力を育むことで、自分も家族も幸せにするわがmama道へ♪勇気づけ勉強会・応援ノート講座を通じ、ママの心育て・家族育てを応援しています♪

勇気の種 香麟 

小池かほりです。

 

最近、6時起きしてます。

なんと5日目

パチパチパチ・・

 

最初は5時に起きようと

思っていたのですが

 

3日目に

体調を崩したので

少しづつ頑張ろうと

思ってます。

 

 

朝の写真は出せません

イメージ画像・・いや

イメージなんて

現実は、ひどいもんです。

 

髪はボサボサ

パジャマ 

ノーメイク

 

いいんです笑

いきなり化粧して・・

もっと早く起きるの無理・・

 

習慣化する時

いつもよりちょっと頑張れば

出来ることからです。

 

そして何よりも

自己満でやってる

だから、いっときは出来ても

いつの間にかやらなくなる。

 

あくまで習慣化のための早起き

そこをなんとか頑張りたいって

思います。

 

学びはやってなんぼですよね〜

 

習慣化、行動したいなら

応援ノートで

自分の心をみていきましょう

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

《 随時募集中 》

王冠1 応援ノート1DAY講座

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

▼▼▼

インスタ