6月に娘とのディズニー旅行を決断した私ですが…



せっかくのバケーションパッケージ。

ディズニーシーで丸一日遊びたい…!



そんな中楽天のスーパーセールが始まり…



2泊目予約しちゃったー笑い泣き


舞浜駅から3駅ほどの潮見駅前のホテル




東京イーストサイドホテル櫂会です。

(ちなみにかいえと読むらしい。わからなくて調べた笑い泣き)


楽天スーパーセールの楽天トラベルの50%オフの素泊まりプランで、ダブルルームを娘(5歳)と2人で11800円くらいでした。(私はポイントも利用したのでもう少し安くなった)



どこから比べて半額なのかはよくわかりませんが、まあ通常よりは(多分)安いので予約してみた。

駅前というのが方向音痴にはありがたいです。



ファンタジースプリングスの情報が少しずつ解禁されてるので、楽しみで仕方ないです😊


ディズニーシーの滞在時間も伸びたし、ローストビーフ味のポップコーンとかも並んででも食べるぞー!



それでは最後まで読んでいただきありがとうございました😊



ディズニー旅行でバケーションパッケージを申し込んだ時のブログ↓