2月頭にふと


「あ、娘が小学生になったらもう気軽に平日に旅行行けないんだ…」



と思い



中旬頃に


「あ、旧積み立てNISAのほうだいぶ増えてるしこれを元手にまた新積み立てNISA資金にできるか。ついでにちょっと旅費にもなるな…」



と考えて、気づいたら




6月にディズニー旅行申し込んでました笑い泣き



快適すぎて毎回恒例になってしまっている


バケーションパッケージ


です照れ


超絶高いんだけど


●ファンタジースプリングスエリア入場確約

●ファンタジースプリングスのアトラクションを好きな時に何度でも「短い時間で」利用できる。

●暑い時期に嬉しいフリードリンク



この3点が決め手です。



今回は初めての娘と二人だけの旅行‼️

ワクワクが止まらない爆笑



この前練習?を兼ねて二人でユニバで夜まで遊んでみましたが、とても楽しめたのでディズニーも問題無さそうですウインク



さて、これからら6月に向けてグッズ代貯めなくては❗️




娘の推しのリーナベルちゃんと私の推しのジェラトーニのポージープラッシーも連れて行こうと思います音譜





それでは最後まで読んでいただきありがとうございました😊