可愛くてヘビーな袋と暑さ対策の話 | カーチャのブログ

カーチャのブログ

日々の生活の中で美味しかった物、便利だった物、楽しかった事を記録していきます。
スタバ、ディズニー関連が多いかもしれません。

家族旅行の旅行記なんかを書いて行きたいと、思っています。

ディズニーストアでお買い物してきました爆笑


可愛い袋の中身は、こちら


今回のお買い物、すっごく重かったのですアセアセ

その理由は、こちらの可愛いチップとデールのぬいぐるみ。

その正体は…





1kg!?
そう。ダンベルですダンベル
両手で持って、チップとデールと「こんにちは〜。さようなら〜。」と繰り返すと、引き締まった二の腕になります(仮)
もはや、このダンベルを持って帰宅するまでが筋トレでした筋肉

あとは、セールになっていた夏グッズを買いました花火

まずは、和シリーズの籠バッグ

ラプンツェルが隠れている紺地の袋が可愛くて一目惚れしましたラブ
大人も子供も使えて、どんな浴衣でも合いそうです。
意外に洋装にも合います。

他には、夏のサッパリグッズカキ氷

汗拭きシートと、ヒンヤリするハンド&ボディクリーム雪の結晶
はい。9月ディズニーの暑さ対策です太陽
格安で手に入れたので、家族3人でこまめにふきふき・ぬりぬり、惜しげも無く使おうと思います。

他のお店でも、暑さ対策グッズを買ってみました。

まずは、流行りのハンディ扇風機

売り場には、たくさんの種類の扇風機があって目移りしました。
試してみると風の量が全然違う。
箱を見ると連続使用時間も全然違う。
こちらは風量もバッチリOK
涼しくて、充電4時間→連続使用8時間びっくり
ストラップ付きなのが決め手になりました。

もう一つは、クールタオル。

なんか…怪しげなシロクマのパッケージグラサン
でも、父・母・エルサ(娘)にピッタリな3色セットだったのが決め手です。
前日の夜から冷凍対応のスポーツドリンクと一緒にジップロックに入れて凍らせてみようと思います。
ランドに着く頃には飲み頃・巻き頃になっている…はず。

これで暑さ対策はバッチリだと良いのですが……タラー


明日まで、ディズニーストアは、ダブルポイントキャンペーン中

今回のお買い物でポイントが貯まって、ジャスミンのバスタオルをもらえました爆笑

体を拭くのはもったいないので、娘のタオルケットとして使いますおねがい