帰りはスタジアムからホテルまで歩いたよ ☆ ガイナーレ鳥取 vs 浦和レッズ | 中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

浦和レッズ&スポーツ観戦 + ドライブ&旅行 + 舞台・音楽・芸術エトセトラ


17時すぎの駅からスタジアムへ行くシャトルバスはけっこうな行列だった。


岡野GM
07年の30番ユニ持ってた (譲ってしまった)


YouTuber田中恵太
チャンネル登録していつも見てる。
ゴールとアシスト、素晴らしかった。




大勝したけれど快勝じゃなかった。
下位カテゴリーと戦うカップ戦は難しいね。
相変わらず守備が怪しくて、相手がJ1だったら負けていたかも。
鳥取のほうがシステマチックなサッカーをしていた。
2ゴールはかなり盛り上がったんじゃないかな。
地元の人たちに浦和レッズを楽しんでもらえたなら嬉しいな。

帰りはシャトルバス待ちの人たちで長蛇の列。
500メートル以上並んでる?
道路も渋滞で「これじゃ何時になるかわからん」と諦めてホテル (鳥取駅近く) まで歩いた。
同じ選択をする人が多数。
グーグルマップで約4km50分表示だったが、実際は40分くらいで宿に着いた。
途中、抜かれたシャトルバスは6,7台なので歩いて正解だった。
カロリーも消費できたしね。

YBCルヴァンカップ 1stラウンド 2回戦
ガイナーレ鳥取 2 - 5 浦和レッズ

Axisバードスタジアム 入場者数 7,677人








今回の遠征は米子空港を使ったけれど、試合翌日に観光がてら鳥取空港に立ち寄り。

ニュースにもなっていた浦和レッズの歓迎ぶりを見てきた。

こういった温かいおもてなしは嬉しいね。

浦和がホストの場合はやらないと思うけど。。。