暫定首位! 浦和レッズレディース vs アルビレックス新潟レディース | 中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

浦和レッズ&スポーツ観戦 + ドライブ&旅行 + 舞台・音楽・芸術エトセトラ


暖かい日差しの観戦日和



危なげない勝利。
前回負けた新潟にしっかりリベンジ。
欲を言えば数多くあった決定機であと1,2点取っておきたかった。

清家は絶好調!
ちょっと酷使されすぎな気もするけれど、清家だから大丈夫か (笑)
とはいえ、なでしこジャパンのアメリカ遠征もあるから休みがなくなるなぁ。

伊藤はさすがのポジショニング。
あれだけフリーでボールを受けられれば組み立てが楽になる。
オフサイドが分からない相方でさえ上手いと言っていた。

運動量は少なくてもキッチリ決める菅澤、さすがです。
頑張ってはいたけれど決めきれなかった島田は悔しいだろうな。 次節に期待。

代表帰り2試合目の角田もこの試合は良いプレーを見せてくれた。

安藤、猶本抜きで首位争いができるのだから、やはり力はある。
5連戦最後はアウェイの長野パルセイロ戦。
体力的にキツいだろうけれど、しっかり勝って一息ついてほしい。
応援にいくぞー!