久しぶりの無失点勝利 ☆ 浦和レッズ×ロアッソ熊本 | 中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

浦和レッズ&スポーツ観戦 + ドライブ&旅行 + 舞台・音楽・芸術エトセトラ

 

2017.07.12

 

 

 

仕事で袖ケ浦まで行っていたので急いで帰玉

北浦和のコインパーキングから自転車で全力疾走、なんとか間に合った

それほど蒸し暑くないので助かった

 

 

今回の夕食

カツカレーとポテト

ハーフタイムまで取っておいたら冷めちゃった

 

 

 

新潟には勝ったものの、厳しい状況の浦和

今回も大幅にメンバーを入れ替え

熊本もメンバーを入れ替えているらしいので、キッチリ勝ちたいところ

 

 

苦戦しそうな予感はあったが、案の定もどかしい展開

連携が取れないので仕方ない部分はある

2回戦に続き前半のみで交代させられた菊池は厳しいなぁ。。。

 

 

前半終了間に高木の無回転FKで先制

しかしそれ以外のプレーは今一つ

本人もこの日の出来は納得いかない様子

 

 

 

内容はともかく、無失点で終えられたのは良かった

控え組は結果を出せば次のチャンスがあるのだから

オナイウや長澤はリーグ戦でもチャンスが巡ってくるかも

 

 

今回はちゃんと歌った

これからも気持ち良く歌い続けていこう

 

 

第97回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦

浦和レッズ 1 - 0 ロアッソ熊本
浦和駒場スタジアム 5,806人

得点者 高木