泥沼 ☆ サガン鳥栖×浦和レッズ | 中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

浦和レッズ&スポーツ観戦 + ドライブ&旅行 + 舞台・音楽・芸術エトセトラ

 

2017.06.25

 

 

 

 

昨年に続いての鳥栖

昨年に続いての雨

昨年に続いてのモヤモヤ

ちなみに2015年のアウェイ鳥栖戦も雨、しかしその時は1-6で勝利・・・行ってないけど

 

 

 

 

今回の夕食

フレスポ鳥栖内のスーパーで購入

「ピリ辛きゅうり」「ジューシー唐揚」「揚げ餃子」

ご飯なしで酒の肴

 

 

 

立ち上がり「今日は気合入っているかな?」と思ったものの、すぐにいつもの浦和に(苦笑)

豊田、谷口不在で、原川まで負傷交代したのに・・・

リスクを冒さず安全なプレーを選択しがち

それでもミスをしてしまう

勝てない時の悪循環は相変わらず

 

 

約18,000人だが、メインスタンドの3階はかなり埋まっていた

日曜日のナイトゲームだと埼玉からは来にくいよね

 

 

 

1失点目はしょうがないにしても(本当は良くないけど)、2失点目はあり得ないミス

今季は無駄な失点が多すぎる

点が取れないのだから、せめて点を取られないやり方を考えないと

ってミシャには無理か・・・

 

 

2017 J1リーグ第16節
サガン鳥栖 2 - 0 浦和レッズ

ベストアメニティスタジアム  14,096人

得点者 : なし