安定の破壊力 ☆ 浦和レッズ×ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ | 中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

中野田500へいらっしゃい ☆ アメブロ版

浦和レッズ&スポーツ観戦 + ドライブ&旅行 + 舞台・音楽・芸術エトセトラ

 

2017.04.26

 

 

仕事が長引き、キックオフ直前にスタジアムに到着

南広場の人影は疎ら

夜からの雨予報は外れ、少し風はあるもののそれほど冷えることもなく観戦しやすかった

 

 

アウェイでは快勝したシドニーが相手

グループリーグ突破はほぼ決まっているとはいえ油断大敵

 

 

今回の夕食

ミニストップで購入した「唐揚げチャーハン弁当」

味は普通

 

 

 

キックオフからフルスロットル

低調なシドニーを翻弄しゴールラッシュ

前半のうちにグループリーグ突破を確実→確定に

後半から出場した興梠とラファエル シルバで、死に体のシドニーに鞭を打つ

無慈悲やわ~

 

 

少し寂しい数字だがこんなものか

雨予報の平日で、グループリーグ突破はほぼ決まっていたし

 

 

大勝なのでしょうがない部分はあるが、守備面での気の緩みは直してほしい

得失点差で泣くこともあるのだから

 

 

MOMは駒井

得点はなくても活躍をちゃんと分かってくれている

関根と共に突破力のある両翼は見ていて楽しい

 

 

これで公式戦42試合連続得点中

しかも今季1試合平均約3点
驚異の攻撃力

しかし得点は水物なので、苦しんだ時にどう守りどう点を取るかだね←大宮戦のこと

 

 

2017 ACL MD5
浦和レッズ 6 - 1 WSW
埼玉スタジアム2002  19,467人

得点者 : 関根、ズラタン、李、ラファエル シルバ、ラファエル シルバ、興梠