エレベーター内で普通の音量で話す人達のことを蔑んでいるわけでもなく、哀れんでいるでもなく、観賞対象として見ている。



狭い道で3人横に並んで歩いている人達もそう。




人付き合いは上手くいってるのだろうか?





半年以上、前歯のない自分が言うのも

おかしな話かもしれないけれど。















さっきエレベーターで二人組のカップルが乗ってきたんだけど、久々のボリュームだった。

先客(自分)が見えていないのだろうか?

と思ったくらい。





女「あ、薬局いかな」


男「あー、そうか。どこの?」


女「マツカゼキヨシ!」







なんて??






え、パチンカス?





悪魔の馬?







もしかしたら歌い出すかもな…











「そーれそーれそれ そーれそー」



はっ!




















さすがに歌ってはくれなかった。

んで、男の方もツッコまんかった。

もしかしたら普通にマツモトキヨシを

マツカゼキヨシとして認識してるのかもしれない。




どんな確率?



マツモトキヨシをマツカゼキヨシとして

認識してるカップルってこの世におる?





























自分「あの…マツカゼキヨシじゃなくて、マツモトキヨシですよ」


女「んな!?」


男「ふはははは!これは だいふへんもの と読むでな!!」









て妄想してたら1階に着いた。





またご一緒しましょう。

顔は見てないけど声でわかるから