最近、パンツっている?



って思うようになってきた。











いらんくない?

こないだ寝ぼけてノーパンで出掛けたけど、何の不自由もなかったし

なんならトイレとか楽やったし。




大でも小でも拭く派やし。

イスとかに直に座るとかやないし

ズボンなんて薄いのもあるわけやから

パンツと薄手のズボンの2枚壁と

普通のズボン1枚壁ってそんな変わらんと思うのよ。



え、いる??


ほんまに。




いる???









最初は慣れへんかもだけど

それは初めてトランクスを履いたり

ボクサーパンツを履いたりする時と同じで、ただの慣れやし


なんならノーパンに慣れてしまえば

パンツを履く方が気持ち悪いって

想像で解るし。





いや、性癖の為にノーパンを正当化したいわけじゃなくて、本当に必須アイテムなんかな?と。




ふと思ったわけでして




(↑たまにこーゆーことがある)










例えば、無人島に行くことになって

アイテムを10コしか選べない!

となったらパンツ選びますかね?



選ばないですよ。


30コ持って行っても良いってなっても

選ばないですよ。


パンツとポテトチップスなら

半永久的に残るパンツより

10分で消えるポテトチップスを選びますよ。







え、おかしいですか?














あ、でも男目線からすると

女性のパンツは重要ですよね。

履いてないより履いてる方が良いでしょ。



もしかして……





その為だけに存在するんですかね?

パンツって。









そうなんですかね?

そうだったんですかね?

そうなんですね?

そうだったんだ………










なるほど。







すいません、自分が間違っていました。


パンツは必須アイテムでした。





是非、女性の方は無人島にも持って

行っていただけたら幸いでございます(_ _)