なんか最近、タイムライン上に

演者さん達の陥れ合い蹴落とし合いが

激しく繰り広げられているかのような

ツイートが散見される。



正直、こわい


というより、悲しい。



まぁ昔からあることなんですけどね。

数が増えてきた分、活発になるのは必然なのかなと。









フォロバをしなくなったのは

無駄にそういうツイートを目にしたくないからという理由もあります。


不公平感が出ないように仲の良いフォロワーさんですら返さなかったり、新しくフォローされたら無作為にフォロバさせていただいたりもしています。





昔からあったよ?

それはそれは


でもあれって演者さんが別垢で攻撃したりするケースも結構あるんですよ。

恐ろしいことに。



そんなことしなさそうな人や、仲良く

好き好き言い合って写ってる者同士でも。



ちょいちょい把握したりする場合もあったりするんですが、ええっ!?ていうケースもあります。



ええっ!?というのは

あれ?言われてる側じゃなかったんや…

ってことです。





めっちゃ省略して話を進めますと

こーゆーどーしようもない渦から抜け出すには、自分が誰かの悪口や陰口を言わないことが一番です。



言われる人は高確率で

言う側の人間でもあります。



いじめもそうですし

虐待もそういったケースが多いということは今の時代、周知の事実だと思います。







気持ちはわかるんですけどね。

でもこういうのって

高確率で自分に返ってきてしまうので…。

陥れ合いで得られるものなんて

一時の発散と陥れられ高確のみですよ。


次のゾーンでほぼ入ります。

宇宙の仕組みはわかんないですが

悪意は巡り巡って返ってきてしまうので前兆を経由して突入してしまいます。





やり返すのは良いと思いますよ。

反撃と攻撃は全然違うので。

反撃することによって生まれる防壁は

なかなか有効ですし。

裁判でも動機は結構重要ですからね。

動機が違えば犯したことは変わらないけど

改善に道ができるので少しだけ建設的ではあります。



誹謗中傷に建設的もクソもないですけどねw













まぁなんとゆーか





そこまで嫌な思いをしてまでやる仕事じゃないといいますか


嫌な思いをしないように気を付けた方が良いといいますか


そもそも楽しそうだからその仕事を選んだってことを忘れないでほしいといいますか






自分まで悪に染まったら

本末転倒なんじゃないかな、と






別垢作ってまで言ってくる人間なんて

被害を受ける人より格下だと言ってるようなものなんですから

「小童が!!」

の一言で片付けたら良いと思いますよ。


 



こわっぱ と読みます。


スーパーマリオワールドの

各1面ごとのボスです。







それコクッパですね。























どしたん?








でまあ、たまにキレるくらいで

ちょーど良いんじゃないかと。。


スルースキルがないとー

とか言うつもりはサラサラないですし

なんなら、なんやねんスルースキルて

って思ってますし(っ'ヮ'c)


なんにも偉くないですよ。

中学生が無理してタバコを吸おうとしてるくらい偉くないですよ。


錯覚です。







でもやはり渦中の人達からしたら

病気にもなり兼ねないレベルの死活問題でもあるので

適度な反撃と 適度な悟りと 適度なセックス は大事なんじゃないかなと思います。





攻撃するのが苦手だったり

愚痴らないと解決できなかったり

私みたいにセックス相手がいない人は多いと思うので、その場合は玩具に頼りましょう。






そうです


玩具は全てを救います。




そう、メシアなのです












次回のブログではそんな玩具について

お話しましょう





























………ね?玩具のワード1つで

今回のブログの内容の全てが吹き飛ぶでそょう?



そういうもんなんですよ。

それくらい本来気にする必要のない

くだらない問題なんですよ。




だから攻撃を中止しましょう。

少しの気は晴れるかもしれないけれど

本当に良いことなんて1つもないのだから