モテるのに諦めたのは

幾年前だったろうと回顧してみる








モテた先に何があったんだっけ?

ドラマ?

性欲?


好きな昔のレコードを持っていても

流す機械がないと聴けないのに




思い出で何かが満たされるのなら

それも良いと思うけど

暫くはつらい思い出しか浮かばないしなと













シンプルな優越感は欲しい?

別にいらない


複雑な達成感は欲しい?

別にいらない







ただ、そんなこと澄まして言っても

モテるに越したことはないでしょう?




うん、確かに越したことはない



だけど、それまでの努力が嫌なんでしょう?




うん、その通りだね




だってね…、だってだよ?











時間が早いんだ



とっても




おそろしく早い

振り落とされそうなくらい




少しオシャレをすれば

すぐに一日が終わる


髪を染めれば二週間で色が抜ける


高いコートを買ってもすぐに冬が終わる





割に合わないと気付いたんだよ


あと自信さえあれば人目なんてどーでもいいことにも気付いたんだよ


自信がないから彩りたがる


本当に魅力的な人はジーパンにTシャツをインした格好でもかっこう格好良いだろう?




んなワケないわ

ダサイわ

ダサすぎるわ




YOSHIKIでもギリダサく見えるわ






お金を持ったら不要物(アクセサリー)やブランド物に興味が出るのかなとも思ったけど、価値観は変わらず



変わった方が人間味があるのにね




変わった方が進んでる感はあるよね






















まぁたぶん






進みたくないんだと思う










シンプルに