新潟で全裸で歩いていた男を逮捕という

すごいニュースが……。








しかも「なぜ歩いたか覚えていない」
と話しているそうな…。









なろう系ですかね?



異世界転生といいますか



もしくは誰かと誰かのバトルに巻き込まれてて、バトル中にスタンド能力的なのが解除されたとか……?

いや、でもバトルに巻き込まれた形跡はなさそうですし



ただの変態さんが解離性同一性障害を気取った………んですかね。


  




でも全裸で堂々と横断歩道を渡るなんて芸当、できますかね?

並の人間じゃできないと思いますよ。


それこそ100万円もらってもできないと思います。
羞恥心を自宅に置いて外出できるなんて
めちゃめちゃ難しくないですか?


羞恥心がないとドエライ世の中になりますよ?


意外と大事なんですよね、羞恥心って。




痛みを感じないモンスターって最強じゃないですか

何をしても怯まず突進してくるモンスターは恐いです。



フルチンで「きゃあぁぁぁ!!!!」と叫んでも
ブランブランさせながら突進してくる男性。



んめちゃめちゃ恐くないですか???








ああ、でも今回のケースはめちゃめちゃ自然体だったみたいですね。
じゃあ突進はしてこないか…。


ちょっと風が吹いたら揺れる程度か……














横断歩道の向こうで風が吹くたび
アソコを揺らしながら信号待ちをしている男性なんか見たら確実に笑ってしまいますよ。

けっこう強めの風が吹いたら一周するかもしれないですよね?

クルンって




クルンはヤバないですか?












取り調べの場に居合わせたかったです