​こんにちは

スピリチュアル初心者のためのスターシード魔法学校ミキティです🪄

 

自己紹介はこちら

 


 目の前のことにイライラするー!

だれかの行動やことばが気になって

モヤモヤする!

あれはどういう意味?

まさか悪口?

不安や不満が蓄積!

今に全集中がいい!...

わかってるけど周りが気になりすぎて

集中できないー!

 

なんて事ありませんか?


 

私にもありました

 

息子がマウントを取る姿に

イライラ

 

→ブロック解除!

あ、なるほど!

それをしたかったのは

わたしだった!



 

夫のスマホ三昧

昼寝三昧

ダラダラ三昧に

イライラ

子どもと遊んで!

今の成長を一緒に楽しもうよ!

 

→ブロック解除!

そんな日があってもOK

のんびりしよー!

そんな自分を

許せてなかった

 



 

ブロック解除をすると

時には涙がだばーって

出てくることもあります。

 

自分では気づけてなかった

大切なわたし。

 

気づいてくれて

ありがとうって

言われてるみたい。

 

どんな私もみつけて

受け止められると

とんとん拍子に

パラレル移動できちゃいます♡

 

もう秒で現実が

変わったり!

 

時にはお試しが来たことに

きづけたり♪

 

ライトワーカー講座を学ぶと

どんな現実も

楽しめちゃう♪

 

スターシードの目覚め

 

インドのakikoさんから

直接学んだ

ライトワーカー講座

 


 今なら公式ラインで

お得なクーポン配布中!

6月5日までの

期間限定

だから

ぴんときたかたは

エイッと

申し込んでみてくださいね!









 

 

公式ラインに友達追加をしたら

クーポンとメッセージを送ってください!


🎁公式ライン友達追加で今あなたに必要なメッセージをワンオラクルで無料プレゼント中🎁