​こんにちは

スピリチュアル初心者のためのスターシード魔法学校ミキティです🪄


 

自己紹介はこちら

 


 今日もライトワーカー講座

やってきました♪

 



ライトワーカー講座の最初にやる

ブロック解除が大好き♡

 

イメージや過去世を通して

顕在意識では

気づかない自分の中にある

感情を味わい尽くしていく〜💗

 

インドのアキコさんが教えてくれた

ブロック解除が

大好き💕

 

 

ブロック解除をしていくと

時には涙し、

時にはホッとし、

時には軽やかに解放され、

時には次の行動につながる!!!

 

とても素敵すぎます〜♡

 

 

実は自己肯定感めちゃ低くて

人前で発言するのが苦手

誰かに意見を伝えるのが苦手

だった過去の私。。。

 

気がつくと

おしゃべり大好き💕

目の前の人が笑顔になるのが好き💗

軽やかに行動できる私が好き💗

 

と気がつけば自己肯定感アップ⤴️

 

きっとライトワーカー講座の

おかげですね!!! 

 

 

インドのアキコさーん!

素敵な講座に

出会わせてくれて

本当に

ありがとう😊

 

おかげで

素敵な人たちにたっくさん

出会えました💗

 


 



🎁公式ライン友達追加でワンオラクル

無料プレゼント中🎁