​こんにちは

スピリチュアル初心者のためのスターシード魔法学校ミキティです🪄

 

自己紹介はこちら

 



 

 簡単簡単♪

前に進むのなんて簡単! 

  

 

眼科の待合室で聞こえてきた

おそらく何かのCMの

一言。

 

私になんてできない。

私なんか無理!

私がやるなんて心配!!!

 

 

そう言って前に進む

言い訳をしていたのは

過去の私です。

 

でも、、、

1番近くにいる

自分自身を

疑って心配して

でもやりたい気持ちもあって、

でもその気持ちを否定して、、、

 

過去の私に言いたい。

それ、、、

とっても疲れません?笑

 

どんな自分もまるっと

信頼してしまおう♡

 

いろんな経験をしてきたからこそ

今の私がいて

今の私が不完全であり

完全である。

 

自分を信頼しないなんて

そんなのもったいない!!!

 

「やりたい!」

と思ったことって

過去世や未来世で

経験しているものだからこそ

ピン!と直感からやりたい!って信号を

うけとっているものなんだと思う!

 

 

だからわたしは

やりたい!

って思ったことは

とりあえず

片っ端からやってみたい✨

 

やりたい!

タイミングで

そんな人が目の前に現れたら

やりたい!

タイミングで

そんな時間がぽっかり作れたり♡

 

やらない理由なんて

山ほど思いつく!

 

やりたい理由は

なんとなぁく!笑

  

そこでやるかやらないかが

分かれ道だったりする。

 


簡単簡単♪

前に進むのなんて超簡単!

 

そんな脳内ルールに変換して

軽やかにすすんで

いけたら

たのしそうですよね♪

 

  

 

 


 

 



🎁公式ライン友達追加でワンオラクルカードメッセージ無料プレゼント中🎁