第2議運 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

6月定例会は来週に開会となりますが、本日はそのための議会運営委員会が開催されました。先週の第1議運に引き続き開かれる議運で、これを第2議運と言っております。


まずは議会運営委員会に出席して、会派クラブ会で情報共有しました。また、議員連盟の役員会などもありました。


午後からは一般質問のための聞き取りをするために教育委員会を訪問しました。


その後は地元に戻り、6月定例会に向けて準備を始めました。


さて、ぎっくり腰はかなり完全に治ったとは言えませんが、普通に歩く分には支障がなくなりました。早朝ウォーキングは完全に治ってから再開する予定です。