ゆきおマニア | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

昨夜9時過ぎに三女が修学旅行から帰ってきました。学校まで迎えに行ったのですが、楽しかったようで何よりです。


一夜明けて、今朝もウォーキングからスタートしました。


朝から気温が高いです。


今日は一日地元で仕事をしていました。


時間がありましたので、自宅のゆきおを何年かぶりに整理しました。よくここまで集めたものだと思います。全部で300個ほど持っているゆきおマニアです。