県中央メーデー | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝もウォーキングからスタートです。


天気も良く、気持ちのいい朝です。


午前中は事務所に来客がありました。地域活動補助金についてご意見をいただきました。大切な視点だと思います。議会で取り上げていきます。ご来所ありがとうございました。


お昼過ぎに県中央メーデーに参加しました。


組合員の皆さんとお話をしながら


党県連の一員として街宣にも参加しました。


祝賀会では連帯の挨拶もさせていただきました。皆さんお疲れ様でした。