桜が咲く頃に真夏日とは | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝もウォーキングからスタートしました。


桜が散り始めています。


午前中は会派室で事務仕事をしながら、打合せなども行いました。


午後からは地元で仕事をしていました。


それにしても今日は暑かったですね。4月半ばで夏日となりました。県内では32度超えの真夏日になった地域もあったそうです。フェーン現象ということらしいですが、桜が咲く頃に真夏日とは。。。これからが思いやられます。