完全復活ではありますが | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

先週は風邪気味でしたが、すっかり回復しました。完全復活です。


朝イチで議会へ。議会での仕事を溜めないように気をつけています。


ご近所の方なのですが、お亡くなりになられたのとお知らせがありました。よく朝の散歩でお会いしており、お元気になられたと思っていたのですが残念です。お参り伺わせていただきました。ご生前には大変にお世話になりました。御冥福をお祈りいたします。


完全復活ではありますが、今後も無理をせずやっていこうと思います。